LEADER BIKES CRETIN入荷してます!!

こんにちは。 蝉が思いっきり鳴いていて、やかましいなと思いつつ本格的に夏の訪れを感じているADATCHです。 梅雨が開ければ本格的な夏到来となりそうですが、冷夏冷夏とはいってももう絶えられません。 さて今日はCRETINが店頭に並びましたよ!!! LEADER BIKES CRETIN Complete Bike ¥80,000 (+tax) 今回は全色の入荷となります!!! 個人的にはこのMATTE ORANGE。 一番アツいカラーですね! 目立つ事間違い無しでスペックも完成車¥80,000でカーボンフォークが付いていたりと信じられないコストパフォーマンスをしています。 ただいま店頭では自分一押しのカラー、MATTE ORANGEのMサイズが展示車として御座います! 今はノーマルの状態で組み上げているので、以前ご紹介したカスタムを! 手の出しやすい完成車だからこそ、ガッツリカスタムをしても大幅な値段アップになりません。 是非この機会に!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG