BROTURES OSAKA GroupRide @ Spanish Bar ”P...

こんにちは!!! 昨日はBROTURES OSAKAのグループライドに参加していただきありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!!!!!

多くの方に集まっていただいたおかげで 色んな方との交流、自転車の話、恋の話、仕事の話など 普段なかなか話せない方と色んな話がこのグループライドでできたかと思います。 そして今回のグループライドはスタッフ込みで17人の方が集まりました。 本当にいつも感謝しています。(中には皆勤賞の方も)謝謝 ではスペイン料理 "Pulpo"の道のりまでの写真をご覧ください。 今回は往復約30kmという長い距離でしたが、 スペイン料理が待っていたおかげかみんな頑張っていましたね!!! そしてこちらが待ちに待ったスペイン料理を食べている時です!! 本当に美味しかったし、楽しかったし、 良い運動ができたなぁって感じです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これからもグループライドの参加を心からお待ちしています。
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG