COLOR HUB CUSTOM!

SOMA RUSH FRAME SET ¥79,000(+tax) 中でもこのCPカラーは日本での流通はなく、国内では滅多にお目にかかれない逸品。 チュービングも丹下の上位素材であるPREDTIGEを使用しているため、その軽量さはアルミフレームに勝るとも劣りません。 そんなプミアムなフレームをちょっぴり個性的にカスタム。 パーツはブラックを基調にチョイス。 アクセントとして入荷したてのGREDDYのカラーハブをARAYAのリムで組み込みました。 ちなみにこのホイール、ハブ、リム、スポーク全てがジャパンブランド。 こんなちょっとしたこだわりがあると、一味も二味も違ったスタイルのあるバイクに仕上がります。 個人的にハブにはとことん変な色を差しちゃっていいと思っています。 今回はジュンキさんの独断でピンクで組みました。 この辺は好みですが、以前に組んだオールポリッシュにブルーてな感じでもアリです。 同じカラーのハブでもリムとスポークの組み合わせ次第で印象が全く異なるので、自分だけのオーダーホイールも組めちゃいます。 折角いい自転車に乗るのなら細部までとことんこだわってみてはいかがですか?
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG