”COMPLETE BIKE CURE"

こんにちは!! 今日は、初めてピストに乗る方でも安心して乗って頂ける”LEADER BIKES CURE" を紹介します!! エントリーバイクとして位置してますが、LEADER BIKESのハイエンドモデル”KEGERO"のジオメトリーを受け継いでいるため、 乗りご心地も問題なしです!!! ・LEADER BIKES CURE ¥100,000(+TAX) 最初からライザーバーが付いているため、ピストバイクに乗ったことがない方でも、すごく乗りやすいですよ!! 女性の方にもオススメですね!! カラーは、SAX BLUE,BLACK,WHITEの三種類です!! 完成車で、そのまま乗って問題なし!! ですが”CURE"は、カスタムすることによって色々な顔を見せるので、すごく面白いですよ!!! "CURE"のカスタムバイクの写真をのせてますので、参考にしてみてください!! BROTURE OSAKAでは、"CURE"の試乗車もご用意していますので、いつでも試乗しに来てくださいね!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG