”PIST BIKE TRICK SHOW in GHOST ULTRA LOUNGE”

こんにちは!! 今日は、"GHOST ULTRA LOUNGE”で行われたイベントでの様子を紹介したいと思います!! BROTURESも協賛していたので、LEADER BIKES 725TRとLEADER BIKES 735TRも展示していました! ・LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE ¥140,000(+TAX) ・LEADER BIKES 735TR COMPLETE BIKE ¥170,000(+TAX) そして、僕も"のりだおれCrew"でPIST BIKE&BMXでパフォーマンスをさせて頂きました!!
限られたスペース内でのSHOWでしたので、なかなか難しかったですが面白かったです!!! 少しピストトリックの話をしますと・・・・ 今のピストバイクのトリックシーンは【FGFS(FIXED GEAR FREE STYLE)】と呼ばれ、 ”BMX”と一緒のような動きになってきています!! 年々フレームも変化し、今では26incで皆乗っていますね!!! 僕が、ピストトリックにハマった一番の理由は「走れて、遊べる」所なんです!! ピストバイクトリックを始めたての時は、今みたいにトリックフレームは無く、 LEADER BIKESやNJSのフレームで皆がトリックをしていました! なので僕のトリックスタイルは、時代遅れかもしれませんがクラシックスタイルで乗り続けています!! ちにみに、僕が一番好きなRiderの動画です!!
スキッド、スタンディング、ウイリーだけでも出来るとすごく面白くなります!! ピストバイクだからこその面白さがありますよ!!! 僕でよければ、いつでもレクチャーいたしますので、お気軽に遊びに来てくださいね!!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG