DEAD STOCK!! 721TR!?

LEADER BIKES初のエントリーモデルとして、男性から女性まで幅広い人気を博した721TR。 惜しまれつつも生産が終了し、現在はCUREとCERTINの2モデルにエントリーバイクとしての役割は引き継がれています。 しかし、そんな今尚問い合わせは後を絶たず、721TRを渇望する声もしばしば。。。

実は、まだあるんです。

別に隠してたわけじゃありませんよ! 残っているサイズがXXSとかなり小さいサイズなので、なかなかオーナーが見つからなかったんです。 サイズ的には身長160cm以下の女性に乗っていただきたい1台。 スポーツバイクというと男性のイメージが先行しますが、こんなゴージャスなバイクを女性が乗りこなしていたら最高にクールだと思いませんか? というか見てみたいです。乗ってもらいたいです。 カゴとか付けても可愛いですよね。 サイズはXXS(160cm以下)、カラーはPEARL SILVER。 そして口うるさいようですが正真正銘の最後の1台のカラーです。 実際に乗られているお客様のイメージを掲載していますのでご参考までにどうぞ! LEADER BIKES 721TR COMPLETE BIKE ¥90,000(+tax) バイクローンシミュレーション 金額 ¥97,200- 手数料 ¥2,653- 第1回目支払額 ¥8,553,-×1回 第2回目以降支払額 ¥8,300-×11回
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG