NEW STAFF!

皆さん、このクールガイに見覚えはありませんでしょうか。 BROTURESによくお越しになる方やグループライドに参加してくださる方はご存知かと思います。 こやつの名前は景明(カゲアキ)。日本人の母、ジャマイカ人の父を持ち、バミューダで生を受けたイギリス人。 コック、カメラマン、ロードレーサー、スナイパーなどなど、非常に興味深い経歴を持つ彼。 まだ僕たちもその全貌を把握し切れていません。。 そんな景明がBROTURESの仲間として共に働くことになりました。 メカニック兼カメラマンとして吉祥寺店や原宿店にて勤務していますので見かけたら気軽にお声かけください。 ちなみに日本語はペラペラとまでいきませんが、意思の疎通は難なくできるのでご安心を。 一見無表情で何を考えているのかわかりづらいですが、根はすごい気さくで良い奴です。 ただちょっとシャイなだけなんです。 実はこないだのトリックスクールの写真も景明が写真を撮ってくれていたのでfacebookのアルバムを作りました。 下記のURLから是非ご覧ください。 https://www.facebook.com/media/set/?set=a.988226247933735.1073741843.822270107862684&type=3 てなわけで今後とも景明を、そしてBROTURES共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG