GREDDY HUB NUT INSTOCK!!!!

蒸し暑い日もほとんどなくなり、むしろ肌寒いくらいになってきましたね〜 どこまでも行けるんじゃないか?と毎朝自転車に股がり思うわけなんですが すでに自転車シーズンの到来と言ってもいいでしょう! ありがたい事に年々スポーツバイクに乗られる方は増えています。しかしその一方、「盗難」も増えているのも事実です。 特に最近はパーツ単体で盗むたちの悪いヤツもいます。 戻ってきたらホイールがない!や、逆にホイールしか無い!などとチラホラ耳にする事もあります。 そんな事も多発し皆さんも「盗難」に遭わないようにどうすればよいかと頭を悩ましているのではないでしょうか? ・鍵を2個以上付ける ・地球ロックを確実にする ・人っ気が無いところは避ける ・毎日同じ場所に停めない ・管理人、又は防犯カメラがあるところに停める こちらは最低限やってもらいたい事です! これで確率としてはグーンっと下がるとは思われますが、防犯に完璧という言葉は無いんですよね… そこで更に盗まれる確率を下げるためにこういった商品があります! GREDDY HUB NUT(2コ入り) COLOR/BK.SL ¥1,750- 専用工具 ¥1,500- これを装着する事によって専用工具(防犯道具なので写真はあげません)なしじゃ開ける事はできません! これでバトンホイールや手組のホイールなど高額のホイールを付けている方の不安要素はかなり取り除かれるではないでしょうか? カラーもBK/SLと2色ご用意させてもらっているので、ハブ、リム、スポークのカラーに合わせてあげるのも良いと思います!! 是非店頭に見に来てもらえると幸いです! 盗まれた後ではどうする事もできませんので、愛車のためにもご検討してみてはいかがですか?
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG