TIOGA COCOON FLEX IN STOCK!

海を走りたいけど家から遠い。これからのシーズンだったら秋の紅葉を山奥で見たい。 など家から遠いけど自走で行って自走で帰ったら大変。 そんな時に便利なのが輪行バック。いきは自走で帰りは輪行でも、行き輪行の帰りを自走でも。 または急な悪天候にも対応できる輪行バック。便利な事この上ないです。 今回入荷してきたのはCOCOON FLEX。サドル部分がグイっと伸びるタイプなのでサドルまですっぽりと入れられるタイプです。 意外と億劫に感じますが、フロントホイールを外してしまえばすっぽり収まるので想像以上に簡単ですよ。 1つ持っていも損は無いですよ。この機会に是非! TIGAO COCOON FLEX ¥5,200 (+tax) yokohama@brotures.com 045-413-7875 adatch
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG