LEADER BIKES 725 PINK CUSTOM!!!

なんだか涼しくなったと思えばいきなり雨が続き変な天候ですね。 乗れない時こそ異常に乗りたくなっちゃうんですよね〜 そんなんでそこのウズウズされている方! 明日7時にBROTURES KICHIJOJI集合でアーリーキャットレースがあるんで是非遊びにきてくださいね! どんな方でも大丈夫なんで気軽に遊びにきてください! 特に女の子!!!!! やはり花があると必然的に皆さん動きがすこぶる良くなるはずですし、 やはりピストは1人で乗るよりもいろいろな人と一緒に乗った方が楽しいじゃないですか!? ってことでお待ちしてますよ!切実に! そこで! BROTURES KICHIJOJI用意してます!女の子も乗れるサイズでかわいいやーつーが! LEADER BIKES 725TR FLAME ¥45,000(+TAX) このフレームでカスタムしてみました! ピンク/シルバーって色の組み合わせはなかなかいないですし、かなりいかしてます!! ハンドルはライザーバーをインプットで初めてのスポーツバイクの方でもご安心して乗れます!! それだけじゃありません!!ハブも見てみてください!! GREDDY LIGHT HUB FRONTO ¥16,000(+TAX) GREDDY LIGHT HUB REAR ¥18,000(+TAX) カラーもピンクで統一!見た目だけではなくスペックも申し分ないです!! このピンクこのサイズもうここにしかないはずです!!! ちなみにサイズはXSです。150cm台の身長の方でもストレスなく乗れるサイズになってますよ〜 この他にも小さいサイズだと721のシルバーだったり、ゴリラのラマだったり! かなりレアなやつもKITIJOJIには置いてますので気軽に足を運び下さい!! 彼女や奥様へのプレゼントにでもいかがですか?? 最後の一台お早めに!!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG