9/5 GROUP RIDE PHOTOS!

昨日のグループライドにご参加いただいた皆様ありがとうございました。 レースの後に急に何かに取り憑かれたかのように、トリックを練習し始めたおかげでとんでもない筋肉痛に苦しんでいます。 手のひらマメだらけです。 今朝、仕事休もうか本気で悩みました。。 初めてのALLEYCATということで昨日はシンプルなレース内容で行いましたが、事故や怪我もなく無事に終えることができました。 皆様のご協力に心から感謝いたします! 今回はグループに分かれていたのであまり写真は撮れませんでしたが、facebookにアルバムを作成したのでお時間がございましたらご覧ください。 レースもそうですが、その後に各々がトリック練習したり、チャリ談義に花を咲かせたり、とても有意義でした。 思ってたよりも楽しかったので今月もう1回やろうかな、なんて考えてたり考えてなかったり。 僕の筋肉痛次第です。 嘘です。たぶんやります。 今回、都合が合わずにお越しいただけなかった方も次回は奮ってご参加ください! PS.昨日の負けチームの罰ゲームとして最後にメンバーを晒します。
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG