TIOGA COCOON IN STOCK!!!!!!

今の時期に重宝な「輪行バック」入荷しました!! TIOGA COCOON ¥4,000 (+tax) なんだかここ最近ずーっと雲域が怪しい日が続いてますね。 台風が来ているとか来ていないないとか。 せっかく自転車シーズンが到来したのに乗る事ができないのは何とも歯痒い! 乗り出した時はまだ降ってなかったんだけ、途中からざーざー雨だ〜とか。 めちゃくちゃ晴れてるのに、ゲリラ豪雨がきやがった!なんて。あるんじゃないでしょうか? そんな時はこいつらを鞄の隅にでも忍ばしておくとかなり便利ですよ! 使い方も簡単で慣れれば2~3分程度でできます!! そして輪行バックに入れる際はフロントホイールを外すのでこれもマスト! BIKE HAND PORTABLE PEDAL WRENCH ¥1,780 (+tax) しかもこのPEDAL WRENCHは14,15MMソケットレンチ以外にもスポークレンチにもなります。 さらにタイヤレーバーにもなるので、チューブと小型ポンプを忍ばしとくのもありだと思います! このセットがあればいきなりの雨にもパンクにも心配する事なし! その他にも僕の輪行バックの使い方としては、行けるところまで自転車で走って帰りは輪行を使います! 行きのウキウキのみなので病み付きになっちゃうんですよね。 そんで美味しいご飯食べて、美味しいお酒飲んでほろ酔いで自転車と一緒に電車で帰ってくるってね! 何とも最高ですよ! 時期的にも、輪行で山の方まで行って紅葉ライドなんてのもありですね!! 持っていて損は無いかと思います! この機会に是非!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG