RITCHEY BULLHORN IN STOCK !!!

最近なかなか入荷が無かったブルホーンハンドル入りました!! 生きる伝説の男トム・リッチーのブランド"RITCHEY"から! RITCHEY PRO BASE BAR ¥8,900-(+tax) ハンドル幅:400mm クランプ径:31.8mm 重量:265g やはりブルホーンをインストールするだけで一気に攻撃的なイメージになります。 パシュートフレームのCUREもこの通りかなり厳つい姿となりますね! そんな見た目とは反面、握れる場所が多い事から走っている最中にポジションも変えられ疲労の軽減にもなる優しいハンドルなんです。 毎度入荷してすぐ完売してしまう代物です!! 気になっている方は是非お早めに!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG