"CHROME NEW ARRIVAL!”

今日紹介するのは自転車に乗っている人なら、知らない人はいないであろうブランド”CHROME"!!! 入荷したばっかりの、新作モデルと共に紹介したいと思います!! 自転車に乗って通勤、通学している方はBAGが必須だと思いますので、 BAG選びの参考にしてみてください!!! スライド画像 L→R ・YALTA 2.0 ¥14,000(+TAX) ・BRAVO 2.0 ¥17,000(+TAX) ・ROSTROV ¥13,000(+TAX) ・THE ORP ¥11,000(+TAX) 中でも僕のオススメは、"ROSTROV"です!!! 今までのCHROMEのBAGは、開閉がロールトップでしたが、”ROSTROV"はファスナーでの開閉のため自転車に乗っている方以外でも簡単に使って頂けますよ!! 今や"CHROME"は、自転車乗りだけでは無く、ファッションとしても取り上げられているブランドです!! 気になられた方は、是非お店まで足を運んでみてくださいね!! それでは、BROTURES OSAKAでお待ちしております!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG