BROTURES OSAKA GROUP RIDE!!

自転車で通勤、通学している人にとっては凄く気持ちのいい季節になってきましたね!! ってことで、【ピストバイク】の楽しみ方の一つであるGROUP RIDEの開催です!! 大阪店は8月に出来なかった分、走りたかった人も多いんじゃないでしょうか?? それでは詳細です!!

日時:9/26(土) 20:00~ スタート:BROTURES OSAKA ゴール:大阪国際空港(伊丹空港)← 予定

今回は、少しロングライドを試みます! 夜だと風も涼しいので、気持よく走れると思います!! BROTURES OSAKAから大阪国際空港までの距離は、約17Kmで 久しぶりにちょっとしたロングライドをします!!! 約1時間半ぐらいの計算です!! グループライドでは他の人のパーツを見れたり乗ったりと、 新しいパーツとの出会いもありカスタムの参考にもなりますよ!! 『グループライドに参加したいけど、、、一人でも参加できるのかな、、、、』って思ってる方も 安心してください!!!!! 一人で参加される方も多くいらっしゃいますよ!! 同じ趣味を持つ人たちが集まると自然と仲良くなるもんです!! まだグループライドに参加したことがない方も、是非一度ご参加ください!!! お待ちしております!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG