SILVER WEEK 2015

シルバーウィークっていつから存在してるのか。子供の頃はなかったような気もするし。気づけば結構な連休みたいでいいですね。僕には関係ないけれど。笑 さて、シルバーウィークどこかに遊びに行く予定を立ててる方もいらっしゃるかと思いますが、そうでない人の為にBROTURES YOKOHAMAとKICHIJOJIでは珍しくセールおっぱじめてみようと思います。シルバーウィークにちなんで。。 シルバーパーツ全品10%オフ!! 安易すぎて言うのが恥ずかしいわ。 期間は明日から23日(水)まで。店内全てのシルバーパーツが対象です。 SUGINOHKKなどのNJSパーツからPAUL,THOMSONといったCNC系のパーツがちょっとお手頃にゲット出来るチャンスです! フレームや通販、取り寄せは対象外ですのでお気をつけ下さい。 この機会をお見逃しなく! シルバーウィークはBROTURESでお待ちしております!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG