"PIST BIKE SKID"

さあ始まりましたよ”シルバーウィーク”!!!!!!!! 皆さんはどう過ごしますか?? 僕は自転車尽くしのシルバーウィークになりそうです、、、。 今日は、僕が得意とする"PIST BIKE"のトリックの一つ”SKID(スキッド)”について 書いてみたいと思います!! スキッドにも、、、 ロングスキッド→主に距離を競うゲームなどで使うスキッド
ミッドスキッド→移動時、走ってる時によく使うスキッド
があります!!! よく使うのは、ミッドスキッドですね!!! スピードを落とすときにしてみたり、遊びで使いますね!! 来日が決まった”MASH"のメンバーも映像でガンガン"SKID"をしていますね!!! この"SKID"をする為には、クリップまたはストラップが必要になってきます!! そこでオススメなのが、、、 ・BROTURES ORIGINAL STRAP ¥4,600(+TAX) ・BROTURES ORIGINAL LEATHER STRAP BLACK BROWN ¥6,500(+TAX) ・BROTURES ORIGINAL LEATHER STRAP CAMO ¥7,500(+TAX) マジックテープタイプになっていますので、ベルトのように伸びることもなく 長く使って頂けますよ!! 車体購入の際には、是非とも一緒にゲットして頂きたいアイテムです!! ”SKID"を覚えるだけでも、ピストバイクの楽しさがもう一つ増えますよ!!! BROTURES OSAKA店の前で簡単なレクチャーも致しますのでお気軽にお声がけください!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG