"OSAKA GROUP RIDE INFO"

BROTURES OSAKAのGROUP RIDEがいよいよあと一週間と迫ってきましたね!! シルバーウィークの最後に皆で走りましょう!!! 今回、距離的には少しありますが、走りやすい季節になってきていますので体力的にはキツくはないかと思います! どちらかと言えば、気持ち良く走れると思います! それでは詳細です!!

出発 :BROTURES OSAKA 目的地 :伊丹空港(大阪空港) 時間 :20:00スタート

※ブレーキ、ライトは各々宜しくお願い致します。 一人での参加も、女性の参加も、ウェルカムです! ペースもそこまで早くなく行きますので安心して下さい!! ちょっとした長距離なので、自転車のメンテンナンスなど当日までに整えていてくださいね! シルバーウィーク中ということもあり、混み合っている場合もありますので、 お早めにメンテナンスにいらして下さいね!! それでは最後に、、グループライドが楽しそうなこのミュージックビデオをどうぞ!!
AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG