BROOKS Saddle custom collection

今日も1日快晴でぽかぽかな日でどうやらシルバーウィークは天気に恵まれているみたいです。 本日ご紹介させていただくのは老舗かつ数々の名作サドルを生み出したBROOKS! 最初は硬いですが使い込む事によって柔らかくなり、自分にあった形へと形成される乙なサドルです。 そして何よりも職人が一つ一つ手作りをしている唯一のサドルなんです。 でも、自分の自転車にはモダン過ぎて合わないのでは?と一歩踏み出せずにいる方も多いのではないでしょうか? そんな貴方にBROOKSのカスタムを一挙公開! ずっと使える貴方だけのサドル育ててみませんか? BROOKS SADDLE ¥14,000〜
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG