Honolulu Century Ride!

ある程度BROTURES吉祥寺か原宿に通っている方なら、このシートポストの高さに見覚えがあるはず。 そう、"タクちゃん"の愛称でお馴染みの常連さん。 なんと今年のホノルル センチュリー ライドに参加するそうで、出発前にお店に寄ってくださいました! このためにBLB NOTORIOUS90のディープリムのホイールを、HED BELGIUMとPHILのスモールハブ、スポークは贅沢にもSAPIMのCX-RAYとい気合いの入りっぷり! 仕上がっちゃってますね〜。 恐らくピストでの参加者はほとんどいないでしょうが、このスペックなら100マイルの道中も戦えるはず。 instagramの@takumisusaのアカウントで状況をアップしてくれると思うので応援しましょう! いってらっしゃい!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG