"卍 LINE × LEADER BIKES 735TR"

こんにちは!! 今日は、BROTURESがサポートしているアーティストのBIKEを紹介したいと思います!! 今や、俳優のみならず音楽アーティストとしても大活躍の”このお方"です! ”卍 LINE aka 窪塚洋介”さんです!! もう既にカスタムをかなりしているのですが、今回したカスタムはFRONT HUBを "CHRIS KING R45 Road Front Hub" に、チェンジしました!! カラーもREDなので、以前のBLACKよりインパクトが出ています! CHRIS KINGのHUBなので、軽量かつ転がりも増していますよ!! ”卍 LINE aka 窪塚洋介”さんの735TRには、ステッカーもたくさん張っているのですが、こういったステッカーチューンで オリジナリティを出すのもいいですね!! 出来上がったバイクを取りに来てくださったので、写真を撮らせていただきました! カスタムで悩まれている方は、アーティストのカスタムを参考にしてみてはいかがですか?? カスタムのご相談など、いつでもお気軽にお越しくださいね!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG