GROUP RIDE PHOTO’s

こんにちは! 昨日は、OSAKA GROUP RIDEにご参加いただきありがとうございました!! 8月はGROUP RIDEを行わなかったので、久しぶりに走りました! 今回は、伊丹空港まで行ったのですが、、、遠い遠い、、、、、 先頭が”キュー”だったので、ペースが速すぎて僕は付いて行くのがやっとでした、、、。 伊丹空港までは、約17kmだったのですが、50分で着くことができました!!! そして着いてビックリしたのが、もう飛行機が飛んでいなかったんです、、、、。 何も見ず、帰りました!!!! 帰り道、僕は諦めてゆっくり帰りましたが、先頭集団は40分でBROTURES OSAKAまで着いていました! いや〜やっぱり良い自転車は疲れにくいし、速いということが改めてわかりました! グループライドでは、他の人の自転車を見たり、乗ったり出来るので、 カスタムの参考になりますね!!! まだ参加したことがない方は、是非一度参加してみてくださいね!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG