LEADER BIKES 725"FSA"COMPONENT

725に乗りたいけどカスタム分からないし…とりあえず乗ってみたい! こんな方におすすめ! LEADER BIKES 725TR “FSA” COMPLETE BIKE ¥140,000(+tax) こちら限定販売だったため遂に残りわずかとなってしまいました… 正直このコンポーネントお得です。もともとDEDAコンポーネントだとトラックハンドルでしたがロードハンドルなので乗り心地も抜群。 さらにバーテープまでもついてくるのでかなりお得!! フロントホイールだけでもSHRED88をインストールするとガラッと雰囲気も変わります LEADER BIKES 725TR “FSA” COMPLETE BIKE SHRED CUSTOM ¥192,000(+tax) この容姿で20万を切ってしまうとは… 残り数も少ないのでお早めの来店をお勧めします! この機会に是非!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG