BROTURES SAN DIEGO GRAND OPEN!!

2009年横浜の一号店からスタートし、 原宿・大阪・東京吉祥寺と国内に店舗を展開してきたBROTURESが ついにピストバイクの聖地アメリカに出店することが出来ました。 私達が選んだ場所はカリフォルニア・サンディエゴ。 サンディエゴは、サウスカリフォルニアでメキシコの国境沿いに位置し、 アメリカ有数のアウトドアが盛んなエリアです。 フィッシングでメッカの湖や、有名なサーフスポット、キャンプエリア、スケートパーク等 アメリカらしい遊びがどこでもできる、自然と都会が隣接した、とてもいい街です。 BROTURES SAN DIEGOはLITTLE ITALYという、ショップングや食事を楽しむ、 ヨーロッパテイストな町並みに位置しています。 もし西海岸に行く際は、是非お店の方に遊びに行き、サンディエゴを楽しんで頂けたらと思います。 私たちは創業時の気持ちである、”ピストバイクを文化に”というワードを大切にし、 日本の競輪からスタートした、このストリート文化を、自分たち日本人の手で、さらなる一歩を創り出したいと思っています。 一人でも多くの方のライフスタイルが豊かになるように、日本を中心とした世界のピストバイクをセレクトし、 価値あるモノを丁寧につくりあげたいと思っています。 これも一重に、BROTURESに通ってくださるお客様を始め、みなさまのお力添えがあってこそだと思っております。 これからも何卒、応援よろしくお願いします。
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG