FIRE BALL ReleaseLive After Party

こんにちは!! 一昨日は、BROTURESも展示をさせて頂いたイベント 【STUNT-G’s Fridayz-】 × FIRE BALL ”All Time Best” ReleaseLive After Party   @ GRANDCafe がありました!! クラブ内にあるモニターにLEADER BIKESの映像を流していただいたり、入り口の方に LEADER BIKES 735TRを展示させていただいたりと、ありがとうございました!! 当日はアーティストの方も、LEADER BIKESに乗っている方も多いので、 なんだかんだで、入口の方はLEADER BIKESがイッパイありました!! ただ一つ失敗したのが、写真を全然撮っていないということです、、、、、。 完全に僕のミスです、、、。 今後、イベント等でLEADER BIKESを展示することもあるので、見かけましたら、 声かけてくださいね!! AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG