Courio-City

昨日はMASH ART SHOW / OPENING PARTYに行って来ました。僕等みたいな自転車屋さんやよく知るお客さんとか、賑わってました。中でもメッセンジャーの方たちがとても多くてピストカルチャーはつまるところメッセンジャーのカルチャーなのだなと、再認識させてもらいました。来日中のMASHを始め、この文化を作っているのは世界中のメッセンジャーたちなのだと思います。そこにピスト文化のリアルがあります。僕も今では自転車屋さんですが、ピストに乗り始めた頃はやっぱりメッセンジャーに憧れました。まあこっちの方が僕には向いてたと思いますが。。笑 横浜を拠点に東京でも活躍するメッセンジャー会社"Courio-City"。BROTURESでもバッグの取り扱いをさせてもらっているなど繋がりの深い企業さんです。そんなCourio-Cityさんがメッセンジャーを募集中です。 詳細は下記のURLからご覧になれます。 http://www.courio-city.com/recruit/detail/detail.html 丁寧な研修もあり、皆気さくで女性も3人活躍している明るい職場です。 車両の持ち込み・未経験者・女性歓迎。 とのことなので興味のある方は是非アポ取ってみて下さい!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG