10/25(日)グループライドやります!!

昨日一昨日とMASH JAPAN PREMIEREがあり、走りたい欲がかなり溜まっている人が多いと思います。 その熱が冷めないうちにグループライドやりますよ!!! ココ最近はレースばっかりだったので、今回は目的地を設定してのんびり走りたいと思います! 今の季節、昼頃の時間の方が走ってて気持ちがよいと思います!! しかし、店が通常営業なので軽くライドになってしまいますが、気持ち良さ優先で今回は珍しく昼ライド!! 集合はBROTURES KICHIJOJIに11:30でお願いします!人が集まり次第12:00には出発する予定です! 僕は11:00には店にいるようにしときますので、メンテナンスやパーツ交換(時間によりますが)などある方は早めにきてくださいね! そして今回の目的地は深大寺!!!最短距離だとかなり近いんですが、少し大回りで行く予定なので往復で20KM弱くらいですかね。 到着するぐらいが丁度お腹がすく時間ですし、そばでも食べにいけたら良いなって〜って流れです! 必要なものは、昼なんでライトはいりませんがブレーキだけ装着でお願いします! たぶんカゲアキがかっこいい写真撮ってくれるはずなのでオシャレしてくる……必要ないか!! それではみなさんの参加お待ちしております!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG