即納車ご用意しております!

こんにちは!今日は程よく暖かく、天気もよくて最高ですね! なんといっても朝の自転車通勤がめちゃくちゃ気持いい!!そこのあなたも自転車通勤始めませんか? ってことで、すぐに乗りたいって方もいると思うで、いくつか「即納車」ご用意してます!! むしろ普通すぐ乗って帰れないの?って思っちゃいますよね。BROTURESでは基本的に1週間近く納車までにお時間を貰っております。 しかーし、KICHIJOJIは全スタッフがメカニックってこともあり「即納車」を多数用意する事が可能になりました! しかも!完成車だけではありませんよ!フレームからのカスタム車もお任せください!頑張っちゃいます! カスタム車の場合は1~2時間ほどかかりますが、その間にご飯食べに行ったり吉祥寺散策をすればあっちゅーまです。うまいカレー屋なら教えれます… それかメカニックが組み立ててるのを見てるのも良し!コーラもありますしゆっくりできますよ〜 そして気になる即納完成車がこれです! LEADER BIKES THE CURE COMPLETE BIKE ¥100,000-(+tax) LEADER BIKES THE CRETIN COMPLETE BIKE ¥80,000-(+tax) Fyxation PIXEL Complete Bike 2015 ¥7,5000-(tax)⇒ 59,999-(+tax) そして、上記完成車以外にも店頭にあるカスタム車を写真欄に載っけてみたので参考までにどうぞ! やはり僕としてはキャンペーン中の735TRが絶対に狙い目!!!! LEADER BIKES 735TR FRAME SET (アルミカーボンフォーク) ¥85,000(+tax) → ¥68,000 (+tax) LEADER BIKES 735TR + I806TR Full Carbon Fork SET ¥99,000(+tax) → ¥79,000 (+tax) 正直これめちゃくちゃ破格ですよ! しかもサイズも豊富にありますし、こんなハイエンドな自転車をその日に乗って帰れるのはBROTURES KICHIJOJIくらいだと思います! 是非この機会に自転車ライフ初めてみませんか?ライフスタイルがガラッと変わり最高ですよ! 最後ですが、BROTURES全店舗って訳ではないのでご注意! すぐ乗りたい方は是非BROTURES KICHIJOJIへ御越しください! ただし、サイズやカラー、パーツなど店頭にあるものに限りますのでこちらもご注意を。 初めてピストに乗る方もレクチャーいたしますのでお気軽に!!それではお待ちしております!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG