10/24(sat) OSAKA GroupRide @ 万博公園!!!

今回のGroupRideの様子です!!! 昨日のGroupRideは長距離と鬼坂にかなり苦しまられましたが、笑顔が絶えないライドとなりました。アクシデントもありましたが、なんとか無事万博公園まで辿り着きうことができ、本当に良かったです!!!また参加して頂いた方の中にも府外から来てくれている方や怪我されていても来てくれている方までいました。本当にいつもご参加ありがとうございます。 ここに載っていない写真もまだまだあります。facebookにアルバムをお作りしましたので、保存してInstagram等、SNSで使っちゃってください。 今回のGroupRideは本当に疲れたと思います!!!ゆっくり体を休ませてまたライドとメンテナンスに来てくださいね!!! 昨日はありがとうございました!!! BROTURES OSAKA.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG