Collaboration CHROME last one...

CHROMEの人気シリーズ"BARRAGE CARGO"のコラボレーションシリーズが残り一点ずつとなりました。 長きに渡り自転車界を牽引し続ける老舗ブランドCinelli、そしてここ東京より新たなスタンダードを発信し続けるHIDE AND SEEK 両ブランド共に拘りの詰まったアイテムとなります。 普段、手ぶらスタイルを貫いてる自分ですが、デザインにやられてついついPARADICE FUCKING CITYをGETしてしまいました。笑 使ってみて思ったのが、背面に設置された格子状のネット。 厚手のナイロンテープで仕上げられたタフなネットは、ヘルメット、シューズなど、本来中に入れる事が出来ない物も簡易的に収納可能です。 泥まみれになったビンディングシューズを入れて、スニーカーに履き替え、ショッピングなんて、都会的ですよね。 もちろんジップを廃したロールトップタイプなので、小振りなボディからは想像もつかない程の容量が入ります。 旅行で使いましたがTシャツ×4、コーチ×1、パーカ×1は余裕でした。 そんなBARRAGE CARGO、諄いようですが両方ともラスト一点。 最後にMASSANの動画と共にお別れです。

Chrome Films: Massan Barrage Cargo from Chrome Industries on Vimeo.

気になる方はお急ぎ下さい。 YUSUKE
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG