CORIMA from FRENCE

フランスから"ド"が付くヤバいホイールが入荷してまいりました。 CORIMA 3 SPOKE 2D HM ¥134,000(+tax) まず特出すべきはその重量。 ピスト用のフロントでなんと665g!! あのHEDのH3ですら700g(シャフト含まず)なんですからその差は歴然。 ましてやクリンチャーだと850gなんですからもう比べるまでもありませんね。 値上がりの激しいHEDと比較しても優しいお値段ですし、この値段でセラミックベアリングを標準装備! めちゃくちゃ回ります。。 そしてCORIMAのバトンはチューブラーしかないのでこんなタイヤも一緒に入荷です。 TUFO Elite < 135g ¥9,000(+tax) これまためちゃんこ軽いタイヤです。 これをCORIMAに取り付けても合計800g!! もはや異次元の軽さです。 もちろんパーツのみの場合もローンをご利用いただけます。 CORIMAを12ヶ月の分割でシュミレートすると、 金額 ¥144,720- 手数料 ¥3,950- 第1回目支払額 ¥13,370× 1回 第2回目以降支払額 ¥12,300 × 11回 1本のみの入荷となっておりますのでお早めにどうぞ!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG