PIST BIKE CULTURE PART 1

こんにちは!!! 今日は、勝手ながらピストバイクについて 僕の思うことを書いてみようと思います!! ピストバイクに乗っている理由は、もちろん人それぞれあると思います! 【走るのが好きで乗っている方】 【ファッションの一部として乗っている方】 【自転車が好きで乗っている方】 【トリックが好きで乗っている方】 【先輩が乗っていたから、、、】 など、他にもいろいろと理由はあるかと思います!! 僕は、走るのも好きだしオシャレも好きだしトリックも好きです! この全てを叶えてくれるバイクが”ピストバイク”なんですよ!! トリックがしたいだけなら、おそらく僕は"BMX"に乗っていたかと思います、 走るのが好きなだけなら、ロードバイクに乗っていたかと思います! じゃあ何故ピストバイクに乗るのかというと、ロードバイクやBMXでは味わえない”固定ギア”の楽しさがあります!! ピストの1番の魅力は“一体感”ですよ!! 見た目もシングルギアでシンプル! メンテナンスも自分自身で簡単に出来ます! パーツも多く、カラーバリエーションも豊富な為、カスタム次第で”世界に一つだけのピストバイク”を作れますよ!! ピストバイク自体の見た目に無駄がなくてキレイで、変速ギアも何も付いてないから、 軽量で壊れにくいのも特徴ですね! そしてそして、ピストバイクの”※カルチャー”がカッコいいです!! ※ MASH(サンフランシスコを中心に活動するピストバイクのクルー) 僕は、この人達が乗っているのを見てピストバイクにハマりました!!
この動画を見ていただくとわかるように、ピストバイクにはルールなんて無く、 皆、好きなように自由に乗っています!! まだピストバイクに乗ったことが無い方は、一度乗ってみてください!! BROUTRESは、全店で試乗車もご用意してます!! 見た目はもちろん!!乗ってみるともっとピストバイクが面白くなりますよ!! 是非一度、お店へ足を運んでみてくださいね!! 【あなたの思い通りになるバイクはピストバイクだけ】です!! それでは"BROTUES OSAKA"でお待ちしております!! ”最高のピストバイクライフを” AYUMU.
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG