birzman floorpomp Maha-apogee

空気入れってそんなに必要? って思う方もいるとは思いますが、空気圧一つで走りが変わるピストバイクでは必要不可欠。 絶対に外せないツールなんです。 今回は、空気入れってデザインとかダサイから玄関にも置きたくないないんだよね〜って思う方必見! スタイリッシュかつ、部屋のインテリアにも溶け込めちゃう抜群の空気入れを入荷しました。 持ち手はウッドが使われ、使えば使う程味が出る仕上げとなってます! メーターも見やすくブラック×ライトグリーンと他にはないオシャレなデザインになってます。 お気に入りのステッカーとか貼って自分好みにしてみるのもアリですね。。。 まだまだ店頭在庫はありますの是非一度お越し下さい。 birzman Maha-Apogee ¥6700~8600(+tax) KIYO 撮影:Smith影明
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG