NITTO 809AA RISER BAR IN STOCK!!!!!!!!

歴史的なMASH JAPAN PREMIEREからそろそろ一ヶ月、未だMASH熱を冷すことが出来てないかと思われます。 MASH SF DVD/ARTBOOKは予約しましたか?観れなかった人は勿論、当日にあの衝撃を味わえた方も持っていて損は無いでしょう!! なんせ1000冊限定という発表がありまして、予約が殺到しております!! この機会を逃せば次はいつになる事やら…… 2007年初期ピストブーム火付け役となったMASHの処女作は、今では高額取引されているとか…恐るべし! 予約は各店頭、ウェブストアでも出来ますので是非お早めに!! MASH ARTBOOK / VIDEO 2015 ¥7,800(+tax) そして、MASH熱を更に熱くする代物がBROUTURES KICHIJOJIに届きましたよー!! NITTO 809AA RISER BAR COLOR/BK ¥6,250-(+tax) COLOR/SL ¥5,833-(+tax) そうなんです。MASHクルーが愛用しているハンドルが入荷しちゃいました! しかもこれ、何が良いかって言うとクランプ径がOS/オーバーサイズ(31.8mm)なんです! シムも使う事もないし、今の主流はOSなので多くのステムを選ぶ事が出来ます。 これはゲットするしかないでしょ!なんてこのブログを書いている間に早速BKが売れました…恐るべし! カットするも良し、そのまま装着するも良し! これを装着するなら是非荒々しく乗ってほしいな〜なんて思ってみたり。 更にMASH熱を熱くしませんか?
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG