YOKOHAMA SHOP!

意外と知られていない事実、BROTURES一号店はBROTURES YOKOHAMAなんです。 最近頻繁に店舗を改装していて久々に来られた方はキレイになっているのに気付くかもしれません。 決してなんちゃらファミリアって訳ではありません。笑 気付けば1年前とは見違える程、変化を遂げた横浜店。 自分たちで言うのもなんですが、品揃えに関してはBROTURES全店舗の中でも良いかと思います。 つい最近ではCHROMEの取り扱いも始めちゃいました。 改装してキレイになって事よりもお客様に言われるのは横浜店の雰囲気の良さ。行き急いでない感じがあります。笑 他の店舗だとお客さんがひっきりなしに出入りして慌ただしいムードがあったりしますが横浜店に関してはすごいゆっくり出来ますからね。 晴れの日は自分のピストに跨がり、横浜店まで遊びにきて、ゆっくりして、サリサリカレーを食って帰るなんて休日もアリかもしれません。 ご来店お待ちしてます! yokohama@brotures.com 045-413-7875
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG