ASS SAVERS IN STOCK!!!

なんだかここ最近は雨続きですね… 昼頃からポツポツきたと思ったら、いまはザーザー雨になっちゃって憂鬱です。 自転車に乗れないし、遊びに行くのも億劫だしいい事がないですよね〜 しかし雨の日に乗りたい!!って方も多いはず。 そんなかたへの大きな味方になってくれる代物が入荷しましたよ!! ASS SAVERS ¥1,200-(+tax) よーは泥よけの役目を果たしてくれるんですが、ピストだとシンプルな見た目がかっこいいので常時は着けたくないですよね? 毎度毎度、ボルトで付けてーなんてのもめんどくさいし話ですし… ですが、コイツが便利なところは使わない時はサドルの中に隠しておけるんですよ!! だからいきなりの雨にも心配いりませんし、見た目もシンプルな状態をキープ!! 正直1つ持っていて損はないと思います! 雨が多い今。是非おすすめです!!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG