GROUP RIDE INFO!

昨日のグループライドにお集まりいただいた皆様、ありがとうございました! そして何よりお疲れ様でした!! 久しぶりに少し長めの距離のライドでしたが、疲弊しきった顔がちらほらしてましたね。。 ドラッグレースは女性陣の健闘ぶりに思わず白熱しちゃいました。 僕もかなり疲れちゃったのでクラシコはネイマールのゴールまでしか起きてられませんでした。 しかもネットカフェに泊まったもんで全然疲れが取れてません。満身創痍でお届けしております。 さて、例のごとく写真をいくらか撮っていたのでまたfacebookにアルバムを作成しました。 お気に召すものがございましたら好きなだけ持ってっちゃってください! そしてここからが本題。 来週11/29(SUN)に吉祥寺ライドを決行します! ぼちぼち寒くなってくるので今回は日中に行うデイライドを。 今回はね!みんなで釣り堀に行こうと思います! 目指すは武蔵野園。 片道7kmくらいでちょうど良い距離ですね。 集合時間などの詳細は追って告知致しますのでブログ、各SNSをお見逃しなく!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG