11月29日AM11:30 BROTURES KICHIJOJI GROUP RI...

こんばんわ! 最近は極端に冷え込んできて夜に自転車乗るのもちと辛くなってきましたね… んまー完全防備すりゃなんともないんですけど、軽い気持ちでは乗れなくなっちゃって少し寂しいです。 すでに半袖半ズボンだった頃が恋しい。って、こんな事言ってますが僕は北海道出身なんで、マイナスとかざらだったんですけどね。 慣れとゆーのは恐い物です。僕も大都会東京に染まってしまったのかな… とゆーことで寒中ライドやりたいと思います!!必要なもは海パンと自転車のみで大丈夫です!! スタートから海パンで行きたいと思っております!!目的地は多摩川!!前後のブレーキはお願いしますね!! ってのは嘘です。僕がやりたくないです。まーやりたい人はいないと思いますが。 もしやりたい人がいましたら僕に言ってください。カゲアキに頼んで映像作品にしたいと思いますので! ほんでもってここからが本題です!!! グループライドやりまーーーす!

11月29日日曜日 BROTURES KICHIJOJI 11:30頃集合!!12:00には出発したいと思います!!

カスタム等ある場合は早めに御越しください!11:00には店にいるようにしますのでその時間くらいなら問題なく作業できます!! そして気になる今回の目的地は「釣り堀 武蔵野園」に行きます!!! 距離的には7kmないくらいなんでゆったーり行って、釣りして飯食ってゆったーり帰ってくるって感じです!! なんかその食堂は孤高のグルメでも紹介されたみたいです!! そん時は親子丼と焼きうどんを頼んでたとか!!僕的にはおでんでしょ!って感じですが! 今回もカゲアキが良い感じのかっこいい写真を取ってくれるのお楽しみに!! 前回の深大寺ライドに続いてゆったり目になりますが、是非御越しくださいませ〜! 友達、その友達、そのその友達。楽しめる方ならどなたでも! 皆で楽しみましょう!!!では日曜日!!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG