釣り堀ライド

昨日のデイライドにご参加いただいた皆様ありがとうございました。 今回は武蔵園へ釣り堀を目当てにひとっ走りしてきました。 まず結果から申し上げますと、ぜんっぜん釣れませんでした。。 本当に悔しいです。せめて1匹くらい釣りたかった! 多分、個人的にまたリベンジしに行きます。 武蔵園は吉祥寺から自転車で20分もあれば着いちゃうような近場にあるので気軽に行けていいですね。 釣り堀だけじゃなく和田堀公園の雰囲気も非常に心地良くて何時間でもチルできそうです。 初めてなのにどこか懐かしい雰囲気のある、情緒溢れるスポットでした。 今年はもう一回ライドしようかなあ。 ぼちぼち寒さも本格的に厳しくなってくるのでちょっと考えます・・! また開催する場合はブログ、SNSなどで告知いたしますので引き続きチェックをお忘れなく! あ、今回もfacebookにアルバムを作成しましたのでtake freeです! ありがとうございました!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG