LEADER BIKES 735"NEW T3"CUSTOM

先日、BROTURESでもかなりの人気を誇っていたT3が新しくなって入荷してきました!! 前回よりもよりエアロ形状が強調されており、空気抵抗も前のモデルよりも削減! 更にリムの高さも低くなった事により、街乗りの中で受ける横風も減りより快適な乗り心地に仕上がってます! BROTURES T3 “NEW” FRONT ¥100,000(+tax) BROTURES T3 “NEW” REAR ¥105,000(+tax) 今回はそんな新しいT3を使ってカスタムしてみました!! エアロバトンホイールといったらやっぱりこのフレームしかないでしょ!! FAME:LEADER BIKES 735TR×I805TR FORK(SALE PRICE) STEM:ZIPP Service Course SL HUNDLE:ZIPP SERVICE COURSE SL-70 ¥13,500-(+tax) SEAT:TNI BLACK FEATHER ハマりっぷりが半端じゃないですよね?やっぱこの組み方最高です!! オールブラックで組むのはこれぞBROTURESって感じがして好きです! これを乗っていたら皆の注目を集める事間違いないですし、その走り心地も最高です!! 新しいT3に関しましては本数がかなり少ないので是非お早めに!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG