LEADER BIKES "CURE "WCS CUSTOM!!

こんにちわ!なんだか今日は暖かくて気持ち良いですね〜 ですが、朝は雨が半端じゃなく降ってたみたいで… 僕は寝てたんで全く気がつかずでした。 気温が20°になったとかなるとか!家出る時に大家さんが言ってました。 今の季節に、こんな暖かい日が週1くらいであるとうれしいんですけどね〜 自転車でどっか行けたら気持ちいいんだろーなーって思いながらブログ書いてます。 今日はここ最近カスタムしていなかった"CURE"をカスタムしてみました! エントリーモデルなんですが、ハイエンドモデルのKAGEROと同じジオメトリーを採用してるだっけあって、 乗り易さも抜群!カスタムもいろんな表情を見せてくれ、カスタムするのも楽しいです!! 今回カスタムした部分は、ハンドル、ステム、シートポスト、サドルになります。 ホイールカスタムほどわかり易くはないですが、この4つの部分で自転車の表情はがらっと変わります。 物によってですが、値段的に比較的安価ではあるので、低予算の方などにはおすすめです!! LEADER BIKES THE CURE CUSTOM BIKE ¥100.000~(+tax) ハンドルには、"PROFILE DESIGN"のブルホーンバー”OZERO TT”をインストール。 なんと言っても攻撃的なフォルムが特徴的で、手の置き場所も色々と変え易い事から快適さも備えています! ステムとシートポストには"RITCHEY WCS"をインストール。この2カ所はそれ得てあげるとより見た目が引き締まりますね! 共に軽量化と剛性を併せもった"RITCHEY WCS"。性能としても申し分ないです! サドル部分には"FIZIK"の"ARIONE R3"。多くのレーサー達が使用しており、その性能はお墨付き! 身体が柔らかい人用ではあるので、身体の硬さに合わせて変えてあげるのも良しです!! 以上CUREのカスタムでした!! カスタム等もお気軽にどーぞ!今月はインスタをチェックしてると良い事があるかも…!? instagramアカウント kichijoji店 brotures_kichijoji / kichijoji店スタッフ brotures_staffs_k 
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG