12/19(SAT)AM11:30 BROTURES KICHIJOJI GROU...

こんばんわ! 早い事に12月も半ばに差し掛かり街全体がクリスマスモードですね。 クリスマスが終わったと思えば、次は2015年の終わり、そして2016年の始まりってことでなんとも忙しい月ですよね。 忘年会とかもたくさんあると思いますので、身体だけは大事にしてあげてくださいね! そんな忙しい月ですが、BROTURES KICHIJOJIでは今年最後のグループライドを開催したいと思います! 夜は忙しくなって来る時期だと思われますので、今回もデイライドでいきますよー!! 12月19日土曜日 AM11:30頃BROTURES KICHIJOJI集合!!12:00には出発したいと思います!! カスタム等ある場合は早めに御越しください!11:00には店が空いているので、問題なく作業できます!! 今回の目的地は「中野」です!!!!到着してから中野ブロードウェイうろちょろしたり、ご飯食べて来れたら良いなと考えています! 距離的には9kmほどです!今回もガチガチ走るのではなくゆったり目で行きたいと思ってます!!! 今年最後のグループライドになるので、是非たくさんのご参加お待ちしております!! それでは宜しくお願いします!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG