KICHIJOJI CHRO-MOLY LINE UP!!!

こんにちは! 今日はあいにくの雨ですね〜自転車乗りに休日の雨は最悪ですね! まーこんな日は妄想カスタムに更けましょう! ってことで、今回はKICHIJOJIに展示してある"CHRO-MOLY"フレームの紹介です。 BROTURESといったら、LEADERBIKESの7シリーズのような太フレームの印象を強く持つ方が多いと思います。 しかしKICHIJOJIはそれだけではなく、オーセンティックな形の"CHRO-MOLY"フレームが数多く展示しております。 そのフレーム達は珍しい物が多く、BROTURES KICHIJOJI店でしかお目にかかれないようなフレームも…!!! 日本未展開カラーのSOMA"RUSH"や、GORILLA"LAMA"だったりと…!なんとLEADER"722"もあるっていう!!! さらにはLEADER"722RS"っていうかなりレアなヤツも!これは世界的にみても乗ってる人はほぼいないでしょう! お気づきの方が多いかと思いますが、これはLEADERの「ロードバイク」なんです!!! ピストとロードの2台持ちってのも良いですね!更に自転車ライフが豊かになりますよ〜! レアなだけに数はありません!!検討されている方は是非お早めに!! こんな貴重なフレームをみれるのはKICHIJOJIだけです!お気軽に遊びにきてください! ではお待ちしております〜!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG