冬にはBROTURES SWAGGEST BEANIE

冬のライドの必需品といえば、グローブですよね。 でも個人的には"耳"が引きちぎれそうになるのも我慢なりません。 耳の霜焼けって結構辛いんです。。 そこでコレ! BROTURES SWAGGEST BEANIE ¥3,800(+tax) 人種も国籍も違う7人のクリエイター、デザイナーが集まりデザイン、素材、機能性、製法を追求しデイリーからパーティまで使え、誰もが被れるキャップ、ハットを提供している ”7UNION”との共同開発によって生まれたオリジナルビーニー。 ボトムから、らせん状に編み込む事に技術よって、シームレス(縫い筋が入らない)仕上がりが特徴です。 ストレッチ性が良くストレスのないかぶり心地とムレにくい繊維で、運動量の多いピスト乗りに最適。 本革のタグを付けているので、高級感が違います。 自転車から降りて、普段使いとしても十分なデザイン性です。 実際、僕もしょっちゅう大学でコレかぶってます。おかげでもうヨレヨレなんですけどね。 かなりヘビロテできます! この時期ですとクリスマスプレゼントにもいいんじゃないでしょうか。 あげる相手いねーよ!っていう僕の同志たちは自分へプレゼントしてあげてください。 自分にでも、今年1年お世話になった人へでも、お一ついかがでしょうか!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG