もう少しでCHRISTMAS!!!

こんにちは! 今年も残り2週間で2015年が終わってしまいますね。 自分としては短かったような長かったような…色々あった一年だったな!っといつも通り毎年感じております。 なんて、もう既に年末年始の脳みそになっちゃていますが、まだ残ってる行事があるんですよね! そうなんです!クリスマスが残ってるんですよ〜 もう小学生ほどのウキウキはなくなっちゃいましたが、やっぱウキウキしますよね。 小さい時は、うまいご飯食べてーサンタからプレゼント貰ってーって至れり尽くせりな最強具合でしたが、 そんな歳でもないのでプレゼント貰うからには渡さないとですもんね!あとケーキ買いにいったりとか! 明日明後日とクリスマス前最後の週末なのでここの日までには大体のモノ決めときたいところ。 僕もそうですが、何を買ったらいいのかわからない…けど欲しいものを聞きたくないって方多いと思います。 今日はそんな方に向けて「CHROME」のアイテム達とお得な限定1台完成車を紹介していきたいと思います!! CHROME STORM COBRA2.0 ¥22,000(+tax) こちらのジャケットは完全防水かつ通気性に優れており、ライディング時には優れた機動性と視認性を発揮してくれるので自転車乗りのための最強な一着! デザインもシンプルでかっこいいので普段着用にもバッチリ!ジャケットの随所にリフレクターが搭載しており、安全面も◎。 KLIMENT ¥18,000(+tax) 独特なデザインの2層大型コンパートメントを搭載したトラベルデイバック。合計22ℓまでの収納が可能です! ハンドキャリーもでき、自立式のボトム形状により床置きもできるため、あらゆる場所にたどり着くまで多目的に使用できる代物。 背負ってみた感覚は、とてもフィットしてくれるので動き易いです!且つ、バックが立ってくれるので、物の出し入れが楽。 ACCESSORY POUCH ¥2700(+tax) 実際に警察や軍で使われているプロダクトを元にデザインしたポーチになっており、スマートフォンや小物を入れるのに最適です。 ベルクロ使用で簡単に装着が出きるので、写真みたくバックに付けるのも良し、腰に付けるのも良しです! そして気になる限定1台の完成車が写真に乗っている"725TR"です。 こちらも昨日に引き続きBROTURES OUTLETになります!! LEADER BIKES 725TR BIKE ¥200,000(+tax) ⇒ LEADER BIKES 725TR OUTLET BIKE ¥140,000(+tax) 正直、この値段でこのスペックは良すぎです!しかもかなり軽量になっております。 傷といっても、乗ってればすぐ出来る程度です。気になる方は是非店頭にてご覧下さい! サイズはLサイズとなっております。こちら一台限りとなっておりますのでお早めに!!今がチャンスです! プレゼントにいかがですか?又は自分へのご褒美にもどうぞ!! それでは店頭にてお待ちしております!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG