Staff Recommendation

突然ですがスタッフの自転車拝見。実際に使っているパーツを紹介するコーナーです。 僕が持っているパーツの中で一番好きなのはPHILWOODのハブです。このハブは僕がピストに乗り始めた頃から憧れのパーツのひとつでした。高価でなかなか買えなかった分の思い入れもあって、一番のお気に入りです。 決して軽量なハブでなくむしろ胸を張って重たいと言えるハブですが、絶対に壊れないと豪語するタフさ。それがPHILWOODなのです。実際に使い続けていますが特にメンテしたこともなく、すこぶる快調に回り続けてくれてます。男らしいルックスも抜群にいいですし、アルマイトも艶やかでほんとに綺麗。これからもずっと使い続けたいパーツです。 そんな感情もあってBROTURES YOKOHAMAではほぼ常時何色かしらのストックを用意してます。お問い合わせはお気軽にどうぞ! PHILWOOD TRACK HUB ¥22,800 ~
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG