Keeping Your Friends Closer: “atmos”

こんにちわ!! 今日は天気良くて気持ち良いですね〜 井の頭公園にさっき行ってきたんですけど、気持ちよすぎ!! ベンチに座ってただけですが、気付けば半分寝ちゃってましたね… なんてベタな感じですが、吉祥寺は良い場所いっぱいあるんですよ!! ってことで今月から始めたシリーズ第2弾! 吉祥寺のイケテル店や人、場所だったりを少しずつ紹介していこー!ってシリーズ。 そして本日は紹介するのはこのお店! 「atmos kichijoji」 現在、日本では空前のスニーカーブーム到来で、世界各国からスニーカーを求めて来日する方が多く、 原宿なんかは平日、休日問わず外国人で溢れ帰ってますね。 そんな世界中のスニーカーヘッズ達までもを虜にしているのが「atmos」なんです! そしてここ吉祥寺にも、9月中頃に「atmos kichijoji」をオープンされました! あらゆるブランドがラインナップされており、商品の量も半端じゃありません! 若い方から年輩の方まで。子供用のかわいいスニーカーもたくさんあるので家族連れでも楽しめます! やっぱ下から上までずらーってスニーカーが並んでいるのとか、ウキウキするしかないじゃないですか!? 是非、店頭にてあなたのお気に入りの相棒を見つけ出して欲しいです!! さらに、1週間前ほどですが、2階部分を様々なブランドやアーティストとコラボし絶大な人気を得ているショップ「Kinetics」もオープンされました! スニーカーだけではなくアパレルやバック、キャップ等もあるので物欲がすごい事になっちゃいます… 個人的にビックリしたのは「KANGOL」のハットです!こちらも「Kinetics」と「KANGOL」のコラボなんですが、 なんとあのカンガルーが2匹いるんですよ!!LLさん(LL COOL J)もびっくりするんじゃないんですかね!? atmos」「kinetics共にオンラインストアもあるのでチェックしみてみてください! こちらが住所となっております。東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-1 越後屋呉服店ビル 駅からめちゃくちゃ近いですし、是非遊びにいってみてください!! そんなイケテルお店「atoms kichijoji」のSTAFFさんと今回も写真を取らせていただきました! 今回の撮影用にカスタムした自転車はレイカーズカラーのこいつ!! DOSNOVETA DETROIT2.0 ORIGINAL PAINT FRAME ¥200,000(+tax) そして今回撮影した場所はというと…吉祥寺で飲みにいくったらここら辺でしょ!!って場所で、雰囲気もこれぞ古き良き吉祥寺! ご存知の方が多いと思いますが、「ハーモニカ横町」で写真を撮ってみましたので是非ご覧下さい!! ここは吉祥寺にきたならかなり行ってもらいたい場所です! ルーツは第2次世界大戦後に駅前に出来た闇市からで、その雰囲気は今も生き続けています。 混沌とした細い路地の中に、商店、飲食店などが100件近く立ち並んでるその空間はまさにディープスポット! 忘年会なんかにもバッチリですね!! まだこの街に来たことない人や、来たことある人もみんな吉祥寺に遊びにきてくださいね! 楽しいお店や、場所がいっぱいありますよ〜たまに隠れ家みたいな店もありますが勇気を出していってみましょう!! さーて次はどこでしょうか!?お楽しみに!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG