ついに「アレ」が入荷!!

こんばんわ! 今年も残り1週間と早いものですね〜 BROTURESの営業日は今日を入れて残り5日間。27日(日)まで営業していますので、メンテナンスがてら今年最後にでも来てもらえれば幸いです。 そして、残り5日ですが良いニュース入ってきましたよ!! なんと皆さん待望であろう「アレ」がついに入荷してきました! ブログなど頻繁に見ている人なら勘付いているかと思います。 BROTURES PRODUCTSの「カーボンバトンホイール」各種!!お待たせしました!! BROTURES T3 Carbon Wheel ¥90,000 〜(+tax) BROTURES T3 PRO Carbon Wheel ¥100,000 〜(+tax) BROTURES T4 Carbon Wheel ¥95,000 〜(+tax) いやー長いことお待たせしました… いつも入荷したかと思えば、すぐ無くなっちゃうんですよね。 今回も数としては多くないので急いだ方が良いです!! ホイール部はカスタムもし易く、見た目や性能がグンと変わってくるのでおすすめです! なんせ片方だけ着けたとしてもめちゃくちゃかっこいい!! 是非この機会にどーぞ!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG