LEADER BIKES "CURE" CUSTOM

こんばんわ! 今日のカスタムバイクは、ここ最近カスタムするのにハマっている"CURE"です! 今月も3回目くらいになるかも・・・ とゆーのも、"CURE"はLEADER BIKESの中ではエントリーモデルだけど、 カスタムのポテンシャルが高く、色々な顔を見せてくて楽しいんです!! なんで決して手抜きってわけではないですからね!? まー実際に僕自身も"CURE"に乗っているんで、こんなんしたらどーかなーなんて少し遊び心はあります。 ってことで、SHRED88を軸にこんな感じでカスタムしてみました!! LEADER BIKES CURE CUSTOM ¥100.000~(+TAX) 今回使用したパーツはこちらになります。 WHEEL F: BROTURES SHRED88 F,R TIRE: MICHELIN PRO4 Endurance Tire SADDLE: BROOKS TEAM PRO CHROME なかなかいかしてません?? カスタムした箇所は全4カ所です。ハンドルも純正のを少し切ったくらいなので値段も変わらず! コスト的にも抑えられるので、エントリーのカスタムはおすすめですよ!! イメージを言ってもらえれば、仮組も出来ますのでお気軽にご相談ください!! 今年も残り僅かですが元気に営業してますので宜しくお願いします!! それではお待ちしておりまーす!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG