2015最終営業日12月27日PM17:30から忘年会!!

こんばんちは! 今日は気温が高くポカポカ陽気で気持ちよかったですね〜 ほんとこのくらいの気温がベストですよね。自転車に乗っても気持ちがよい! まー今年の残った日にちは天候の崩れがないみたいだから良かった良かった! さて、BROTURESは2015年の営業も残すところ3日となり、27日(日)が最終日となります。 この一年間、初めて来てくれる方だったり、頻繁に来てくれる方だったりとたくさんの出会いや交流がありました。 また、お客様同士の繋がりも多く感じられ、同じピストに乗るものとして嬉しく感じられています! お店としても、かっこいいピストカルチャーをもっと知ってもらえるよう努力していきますので宜しくお願いします。 ところで!ちょいといきなりの告知となってしまい申し訳ありませんが、 今年最終営業日12月27日(日)PM17:30頃から、軽く忘年会的な物が出来れば良いなと思っております! 集合場所はBROTURES KICHIJOJIです。映像とか見ながら飲める人は飲んで、食べ物つまみながら皆でガヤガヤしましょう! 当日はカゲアキもいるので、レースを挑むのもありですよ!?走りたい方がいればその時の流れで走りにいくかも!? そして、8時頃からは場所を変えて吉祥寺の街へと飲みにいきましょう! それでは、どちらのご参加お待ちしております!!ご都合着く時間に是非遊びに来てください! 今年最後に会える日を楽しみにしていますので宜しくお願いします!!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG